ちょっとだけお久しぶりです。 あの、先週末から断線していた回線が、復旧しました。 その間、こちらに不義理をしていたにも関わらず、 閲覧やスターやコメント等を頂き、本当にありがとうございました。 今回は台風の暴風雨の最中に回線が使えなくなり 自然災害の恐ろしさに震えていたわけですが、 後日工事屋さんが来て下さったところ 「いや、雨風は大したことなかったし、他に被害もきかないし、 これ、鳥じゃないかなあ? ほら電線が切れてぶらーんって。ここだけ」 たしかにぶらーんってうちの電線だけぶら下がっている。 鳥? Σ(゚Д゚)! ハタ、と気付いてみれば我が家の周辺は鳥が多く、 とりわけ夏になってやる気を出しているのは…… ぐるっぽーぐるっぽーぐるっぽー あいつらかー!! そういえば連帯組んで電線でポッポ―ポッポ―言ってる! 私は鳩に呪われたうちのキャラの気持ちをちょっとだけ理解しました。 その後はすぐにこちらに戻ってこれるはずだったのですが 工事屋さんが来るまでの間、 (もしかしてこれ押したら!)(たぶんこれやってみたら!) と下手に試行錯誤して設定をあれこれいじった結果、 私のPCだけどうにも繋がらなくなり……( ;∀;) BGMにぐるっぽーを聞きながら、オペレーターのお姉さんに指導してもらって ようやく今ここ…… いやもう、ネットが繋がるってホント素晴らしいですね! ……長らくお騒がせしました<(_ _)> 何もかも至らない私ですが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。
9件・14件
お師さん  PP ;▽;)〇ゝギュッ  頑張ったね・・・鳩の呪いに立ち向かって よくぞご無事の生還を・・・ さ、これで心置きなく 続きを書いてね☆彡 ↑ 鬼 希望はハナヒロよ・・・フフ・・・
1件1件
きりんちゃーん!! たった数日だったけど、会いたかったよー!! ハト、強力やったで……;つД`) ちょっと今、ハトの事考えたくないんで、 しばし待って……
そんなところまで律義に鳩?! むしろ狙い・・・・・? しかし鳩推しもここまで来るともう運命としか いや、呪い? それとも一周回って鳩の祝福・・・・・・www? 確かに、便利な世の中ではありますが私なんかも使い手の能力が追い付かない事もしばしば・・・ とはいえ。 何はともあれ無事ネット復帰おめでとうございます。 台風の影響が他になかったのならなによりです。
1件5件
コーンさーんw ハトですよハト…… 奴らが私を呪っているのか祝福しているのかは 定かではありませんが、とりあえず朝から 奴らのぐるっぽーの響きで目覚めるぐらいの 活躍ぶりではあるのです。 あちら側の桃天国、最高でした! 再開して途端にあのめくるめく世界に出会えて ネットって素晴らしいな、と痺れた次第ですw また改めて!
1件4件
すいかさーん♪ まずは、回線復活、おめでとうございます! 自然の猛威は、忘れた頃にやってくるもので、本当に恐ろしいですね。 しかし…… ぐるっぽー、の仕業なんですか?! それは、やはり『ハナヒロを結ばせなさい』というお告げでは……(笑) 長らく出番待ちのウーパールーパーが仕組んだことかもw 冗談はさておき。 本当に復旧&復帰、お待ちしておりました!m(__)m 台風一過とは無関係に、引き続き暑いので、体調に気を付けてご自愛くださいね。
1件4件
砂たこさーんw 長らくご迷惑をおかけしました! 数日ですが、ほーんと長く感じました……;つД`) 会いたかったよー! 山間に住んでいるせいか、工事屋さんの話では 鳥にやられたお家が他にもあったそうで…… ただ、周辺にはスズメもカラスも蝙蝠も飛んでるので 正直、どれがどれやらわからないのですが、 ただ奴らは主張が激しいから……(笑) すごいんですよ、特に朝のぐるっぽー。 モーニングアタックって呼んでますけど、目覚ましいらずです。 私が回線に振り回されている間に、新作もUPしておられて…… えええー、この間二作の新作を終えたばかりなのにすごい! さっそく拝見しに参りましたが、いやはやこれから
3件

/1ページ

3件