水嶋 つばき

おおう… 台風のせいで暇になった… 故に、月次がっ…終わってしまった!! 大雨鹿児島の空とは裏腹に ハッピーで晴れやかな水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ガリガリくん、食ってるかぁぁぁ!!oh!yes!! 日頃から水嶋作品を閲覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、無事に「君が頑張りやさんのそのワケは。」を 書き終えたことをご報告いたします。 …うん。完結待ちのみなさん。おまちどー。 たくさんの閲覧、スター、コメントをありがとうございました。 さて。 新作?なんて。期待をされてる人はすまん。 今のところ、書く気はないのだ。はは。 しかし、うるさいのよね。みんな。ふふ。 嬉しいけど…書く気ねぇってば!w ま、もうなんか、疲れてきたので。 水嶋主催、ファン感謝企画 題して、 『とりあえずみんなを黙らせよう!  おねだり一個限定受け付けます!コノヤロー!!』 条件 1、投票一人一つのみ(全部!とか絶対ダメ) 2、投票期間8/1 0:00から23:59まで それ以前、以後の投票は無効 3、下記からお選びください。 『君が頑張りやさんのそのワケは。』ショート 『そして、君に恋をする』ショート 『ギャップ萌えェェ!』ショート 『MY LIFE!』 面倒だから描きたくないけどかなりうるさいからな。これも含めておいてやる。 以上、四つから一つを投票ください。 投票の中で一位を書きましょう。 それで我慢してくれ。 …三大欲求に集中させてくれ!!!←切なる願いw さて。 8月ですよ。つばきの死ぬ季節w お盆周辺は更新は致しませんので、前もってご了承くださいませ。 では、コメント待ってマース。 あでぃおす
15件・11件
危ない!!フライングするとこだった (//∇//) 我が身、復活ー(^-^)よろこんぶー(^-^)
1件
『MY LIFE』一択!
1件
よっ、待ってましたー(苦笑) MY LIFE!まっております(*´∀`)
1件
『そして、君に恋をする』 読みたいです‼ お願いしま~す
2件
MYLIFEで御願いします。 <(_ _)>
1件
難しい選択を迫るドSめ。 悩んだ末、MY LIFE に決めました。 なぜなら…つばきファンであり、不思議系イチくんのファンだから。
1件
「MY LIFE!」で! 我が身~の復活ありがとうございます!さっそく読み返します(≧∀≦)
1件
初コメ(*^^*) 『MY LIFE!』 熱中症とかいろいろ体は大事にしてくださいね~
1件
おねだり、きたぁ! 『MY LIFE!』『MY LIFE!』『MY LIFE!』お願いします! 三大欲求めちゃめちゃ楽しみに読んでるんで、集中更新嬉しい~(●´∀`●)
1件2件
分かるよ慧ちゃん。 君はこういう心境だろう。 『いつくる!?敵! いつくるんだ!みずしまぁ! ドキドキする!』 そのドキドキ感が堪んねぇ! みたいな?w つばきの頭はラスト考えてるんだけど! なんとも遠い!w
1件1件
「そして君に恋をする」でお願いします! 危うく気付かずタイムアウトを迎えるとこでしたΣ(・□・;)
2件

/2ページ

11件