マリアさんはお〇さんじゃないけど、とても優しくて良い人。 ホントのお〇さんは我が儘で、雑で全然良いとこ無い。 でも大好きなんだね。 例え〇〇でも傍に居て欲しいんだね。 良い人だから好きになるかって、そうもいかない。 どんなに美味しくても嫌いな食べ物があるように、硬くて苦くてしょっぱくても好きな食べ物もある。 頭の中では分かってるけど、中々思うようにいかないこと、あると思う。 どんなお〇さんでも、やっぱ本当のお〇さんが一番。 でも、いつまでも居てくれる訳じゃない。 ヒロインなりに一生懸命戦ってるんだなあと思いました。 なんだか切ないけど、ほっこりしました。
1件・1件
ここなつみるくさん! お読みいただけて、素敵なレビューまでいただけて、本当に嬉しいです。 切なさと温もりを伝えることができたならば、良かったと思います。 ありがとうございます。 励みにさせていただきます!

/1ページ

1件