ぴのきお

最初は歴史ものかと思って読んでたら、中盤からファンタジーっぽくなってビックリ! でも、世界観とかはすんなりと頭に入ってきてすぐに慣れました。これだけ色んな要素を詰め込んでるのに話が崩れないのがすごい! 春ちゃんも難しいながらも必死に理解しようとしてたところがキュートでした笑 そして、最後は先生とハッピーエンドになれてよかったです!矢三郎も終始かわいそうな人でしたが個人的には結構好きでした。 切なくも悲しいストーリーですが、最後は期待を裏切らない作品!とても面白かったです!
1件・1件
レビュー、ありがとうございます(≧∇≦)! 超嬉しいです。 僕はSF作品を書くと、どうしても凝りすぎてしまうんですが、出門さまは、なかでも欲張りに、いろんなジャンルの要素を詰めこみました。 おかげで、エブリでアップするときに、どのジャンルにしたらいいのか、すごく迷いましたがw SFにかぎらずですが、複雑な内容をわかりやすく伝えたいという気持ちがあるので、世界観に入りやすいと言っていただき嬉しいです!
1件

/1ページ

1件