感想・レビュー一覧 4件

すごい。 もう、その一言に尽きる作品でした。 主人公『春』と『先生』の恋物語と、『出門さま』という謎の存在、そして京で起きた怪事件を軸に、どんどんと舞台が、いやジャンルが移り変わっていきます。 ど
ネタバレあり
1件2件
最初は歴史ものかと思って読んでたら、中盤からファンタジーっぽくなってビックリ! でも、世界観とかはすんなりと頭に入ってきてすぐに慣れました。これだけ色んな要素を詰め込んでるのに話が崩れないのがすごい
ネタバレあり
1件1件
凄く面白いお話でした! 二転三転するストーリーに、切ない恋心、そしてSFまで盛り込まれた、読みごたえのあるお話です。 歴史好きな方も、SF好きな方も満足できるのではないでしょうか。 主人公のお春ちゃん
ネタバレあり
1件1件
新作公開しました~*\(^o^)/* 最初、恋愛ジャンルから出そうかと思ったけど、三章あたりまで読んだとき、思ってたよりミステリー要素が強かったので、いつもどおりミステリーにしました。 先生は、けっ
6件

/1ページ

4件