美愛

中学生の深青と廉の恋愛、幸せの絶頂の時に、闇の中に突き落とされて…… 深青の苦しみに、私も切なくて苦しくて。 普通なら諦めてしまうのだと思う。 何も障害のない新しい恋愛をしていくんだろう。 だけど、深青と廉は悩み苦しみながらも、お互いの事を忘れられず、一緒の道を歩いていく。 高校時代の別れ、胸が張り裂けそうでした。 社会人になって再会した時は嬉しくて嬉しくて。 深青も廉も大好きです! 深青の想いを感じながら、私も深青と一緒に成長した気がします。 これからどんな困難があっても、2人は手を繋いで乗り越えていくのでしょう。 本当に素敵でした!
2件・1件
美愛さん 素敵なレビュー有難う御座います。 中学から社会人となるまでの廉と深青を見守って下さって有難う御座います。 予想以上に長くなっちゃったこの作品を、まさか読み切って頂けるなんて(ノω;`*) 拙い所も沢山あったと思います。 題材が題材なので、清々しいハッピーエンドとはいかない作品です。 それでも私なりのハッピーエンドを目指した感じです。 白い飛行機雲のような真っ直ぐな道。迷わず、逸らさず、2人は歩んでいけると信じて。 本当に有難う御座いました(´;ω;`)ブワッ
1件

/1ページ

1件