あこ

光正にはごめんなさい。光正も大好きだけど…。 雅には森嶋君と?または芳を知らない人と新しい恋をして欲しいなぁ~。 雅には唯ちゃんがついてるから、まだまだ強くなれるから。
・1件
世の中、何が起きるか分かりませんからねー。 私の同級生(女)なんて、 結婚1年目くらいで旦那さんが交通事故で亡くなり、 実家に引き籠っていたと思ったら、 数年後に再婚していました。 しかも初恋の男性と。 小学校の頃から有名だったんですよ、 彼女がその男のコを大好きだって。 男のコの方は人気者で 恋愛自体、興味無さそうだったのに、 何がどうなったのやら…。 人生にはそういうミラクルが 散りばめられているんだなあと思った次第です。

/1ページ

1件