Lefua

なんとなくタイトルが気になって読みはじめましたが、一瞬でハマってしまいました ストーリー展開のリズム、想像力の素晴らしさには脱帽です かなりリアルできわどい表現が入るのに、なんだかいやらしさを感じさせないのは、その他のシーンで登場人物の人生というか、日常の部分がしっかり描かれているからだろうな…と思いました 読んでいて、私も頑張らなきゃと思ったり、切ない恋心にジーンときたりして、一瞬で凛ちゃんのファンになっちゃいますよね 個人的にはハッピーエンドが好きなのですが、おまけもなかなかよく考えられていて、素敵なストーリーでしたよ 拍手喝采です(^^)
6件・1件
レビューをありがとうございます! 私の作品は走り書き小説なのでかなり間違いや、つじつまが合わなかったりしますが、楽しんで読んでいただいて本当に嬉しい限りです。 なにかを伝えたいとは思って書いていますが、こうやって本当に伝わっている方がいると、感動します! わざわざ本当にありがとうございました! 彩華(*^^*)
1件

/1ページ

1件