歌津ハルカ

*『アオハル1000日。』★1500達成しましたー! 投げて下さった皆様、ありがとうございます! 嬉しいです! *二作とも一応プロットを元に書いているんですが、日々自転車操業かつ結構睡魔に襲われながら書いているので、時折見返して矛盾やらに気がついて「ファッ?!」てなります。 (そしてそっと直す) もし誤字脱字含め、矛盾も発見されましたら、そっと教えて下さると幸いです……。 *『そんな理由とかやめて!』の小話という名の中編もエピローグに入りました。 後×回で完結できたら……とか前書きましたが、全然嘘でしたね(;´д`) 文の生産量上げたいですねー……。 *二作平行して書いていて思ったのが、「星宮の落差というか温度差がすごい」(笑) 小話は恋敵で苦手意識のある対朝比奈なので、あんな風になっている部分が大きいです。 ということで、素は本編やアオハルの彼です。 あと朝比奈は星宮が考えているほど、邪悪ではありません。 (作品内で書けという話)
1件

この投稿に対するコメントはありません