スモモ

はじめまして。 いつも楽しく読ませてもらっています。 霊感はさっぱりな私なのでそうだったらいいなとかヘタをしたら自分も車も大怪我をしたかもしれない事故を起こしそうになったりしたけど無傷で守護霊さんが全力で護ってくれたんだと思えたり考えさせてもらえる事もあったり。 でもふと思った事があったので時間や気持ちに余裕があったら教えてもらえたら嬉しいです。 神棚の事なんですが今度、旅行に行く際に神社に寄れる余裕があったら寄りたいんですがそこの神社でお札を購入したいと思っているのですがお札を置く場所は自宅に元々ある神棚にポンッと置いて良いのでしょうか? 元々置いてあった神様とケンカをしたり何か作法があったりするのかなと思ったので。 掃除するタイミングもサイト検索をすると大晦日前後だけでいいと書かれていたり3ヶ月周期だったりと難しくて? 後、お地蔵様に愚かだと怒られてしまうと思うんですが遠方のためお礼参りへ行けるのがだいぶ遅くなってしまうんですがその期間をお守りとかを通して感謝を思うのは神様に対して失礼にあたったり怒らせてしまうきっかけになったりしませんか? いつか教えて貰えると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません