Yasuko

こんにちは。 遅ればせながら『おやすみの声』読ませていただきました。 永遠のテーマですよね。いじめ。年端のゆかない子供は被害者にも加害者にも簡単になります。そして大人の責任が問われます。 母親が特に。 ゲンタのお母さんは、仕事を辞めたのですね。辛かったでしょうね。 日本ではとくにありがちな、働く女性に突きつけられる現実です。 やはり難しいですね(^^;) 今頃になってのコメント、失礼いたしました。
・4件
Yasukoさん こんばんは。 そうですね。子どもの不登校やいじめに直面したとき、どのようにするのが正しいのか、私自身もきっと悩んでしまうと思います。 本当に難しい問題だと思います。 コメントをいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*) 花野
3件
コメ返ありがとうございます。今日からですが『消せない』も読ませていただいてます。とてもとても面白いです!(^^)!
1件2件

/1ページ

1件