メグル

ミャーコお久しぶり!! えーと...誠に勝手ながら...メグルはエブでの活動を辞めることにしました!!そして、お相手さんたちとの関係も白紙に戻すことに(´;ω;`) ごめんなさい...エッセイでもこのこと書いたので、暇な時読んでみてね!
・4件
お久しぶりです。 お辞めになってしまうのですね(;´`) 私もほとんど活動してないのでなにも言えませんが了解しました。 今からエッセイ覗かせてもらいます。 再度コメント送っても大丈夫ですか?
先程エッセイの方覗かせてもらいました。うちので良ければどうぞお使いください。嬉しいことなので( ´∀`)Twitter等やってはいないので絡めないのが残念です。支部にはいますが………でも、メグルさんが楽しめる環境で絵を描いてくれる方が嬉しいのでメグルさんの考えを推奨したいです。
2件
ありがとうミャーコ(´;ω;`) では兎ちゃんとのコラボ絵はありがたく使わせていただくね! そうだよね、ミャーコは支部にいるんだよね...メグル、どうも支部は上手く扱えなくてw でも、ミャーコがいるし支部、残す!兎ちゃんとの関係は白紙になっちゃったけどミャーコとは支部でも繋がりたい(*´ω`*) ちなみにエブ垢は...たまーにエッセイ書くためにだけ残しておこうかと思う(^ω^;)
1件

/1ページ

2件