dan

これぞ、イケメンダンディとゆうもの(//∇//)! こんなステキなおじ様が歩いていて、声なんか掛かったら、私なら瞬殺に飛んで行きますとも!ええ、ぜひ祭りに行きましょうとも\(//∇//)\←ちがうっ 和服似合いますなぁ(〃ω〃) ビバ浴衣!幸せを有難うございます(*≧∀≦*)
・10件
くそ、返信書いてたら母から電話きて…長々書いた文章消えた(;´д⊂) ごめんなさい 駄目だよ騙されちゃ、コイツらヤバイオヤジだよ(笑) 祭りじゃなくて別な世界につれて行かれる(笑) 意外に似合う金魚柄(笑) なんか対照的にしたくて黒と白にしてみました(・∀・∩)
1件9件
ナイス対照的(*≧∀≦*)vV 金魚柄も菊の和風柄も、私の心をメロメロですよ!天月さんに任せた私の目に狂いは、ありませんでした(〃ω〃)えへv …なん、だと…!お祭り以外だなんて…是非とも付いて行きますとも(*≧∀≦*)♪←コラっ
8件

/1ページ

1件