眠ハヤ

皆様、こんばんは。 久しぶりにでかけたライブですっかり筋肉痛の眠ハヤです。 体力の衰えがすごい。 さてさて。 本日、「醒めない魔法を唱えて」/_novel_view?w=25137890 が50スターを達成いたしました! 公開したのがつい先日のような気分なので、驚くやら嬉しいやら…いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます! せつないを書くと、日常を書きたくなり、日常を書くと、せつないを書きたくなるというループに陥ってるんですが、たまには砂糖を吐きそうな甘ッあまなのでも書こうとして…案の定難航中。 気持ちとしては、らぶらぶはっぴーにしてあげたいんですが…ただの砂糖漬けな、ヤマもオチもないのにBLもないというシロモノになる予感しかしない…。 もし形になりましたら、「エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第5回「立場逆転」」/_ofcl_evt_outline?e=155970 参加作品として投稿しようと思っていますので、もしお目見えできましたら、どうぞよろしくお願いします。 ここから先、だいぶいろいろ締め切りが錯綜しているので、どこまでがんばれるかな。 書きたいものばかりがたくさんで、私が5人くらいほしいです。笑

この投稿に対するコメントはありません