すげータイトル! チキン、チキンだけで十二分にチキンッす! そこに羊かぶったら、いったいどこまでいくんすか? タイトルだけでノックアウト! が、イラストかわいい! 大好きなリスパの分身?増殖?生き別れの兄弟リスパ? とにかく、大興奮間違いなし! まだはじまったばかりなのに、タイトルとリスパだけでレビュー しちゃいました。 つづきが気になるこの一作! さあ、あなたも一緒に参りましょう!
1件・2件
レビューありがとうございます。 今日から始めてみました。 「弱虫がほんのちょっと強いふりしてどうすんの、しかも今夏だし、暑いだけじゃん。余計な事ばっかして、やめときゃいいのに・・・」という、僕の周囲の声をタイトルにしてみました。 そういえば、雅清 新着ピックに上がってましたね!! 思わずクリック! いいですよ。とっても素敵です!!
1件1件
なるほど、タイトルにはそういう意味があったわけですね。 しかし、そういう周囲の声があったからこそ、この作品にお目にかかれたわけですし、その声のいい悪いは別としても、私的にはよかったかな、と。 これからを愉しみにしております。 雅清、ひとえに表紙の素晴らしさです。 感謝しきれません。 ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件