羊を着たチキン

挿絵とか、いろいろの話です

富井亮龍

57分 (33,689文字)
臆病でスイマセン・・・

24 2,621

あらすじ

えーっと・・・ チキンです。 羊のかわをかぶって強そうに見せてますけど、羊でしょ 夏だし、暑いだけじゃん。何やってたんだ!ってな感じで・・・ 自虐的に、いろいろなできごとをご報告。

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 エッセイとして、こんなにバランスの良いものがあるんだという驚き。 内容とイラストのバランスが絶妙で作者のひととなりが十二分に伝わるのは見事。 漫画と小説の中間の様な作風で
3件
すげータイトル! チキン、チキンだけで十二分にチキンッす! そこに羊かぶったら、いったいどこまでいくんすか? タイトルだけでノックアウト! が、イラストかわいい! 大好きなリスパの分身?増殖?生き別
ネタバレあり
1件2件
皆さん・・・・『羊を着たチキン』ですよ? もうね、題名からして、サイコーじゃないですか? 世にいう「羊の皮を被った狼」ならまだしも、かぶってるのがチキン じゃ、着なくていいんじゃね?と思わせる、このネ
1件1件