okorin

家も以前は凄かった、二年ぐらい前に大発作起こしてそれから、変わっていった最初は鬱の診断で、発作でそう極性と、解った十年以上の歳月が流れた。自分の場合は子供なので、自分等が死んだ後金銭的に困らぬよう手をうち福祉の方々の助けてをかり今何とかやってます、心配事はマダマダ山のようにありますが自分、気楽にポチポチ無理せず出来ることシヨーと努力してます、元々自分は回遊魚でしたが、今深海魚に変わりました、そうしないと子供も自分も駄目になってしまうから、今自分の体は至る所がたがきてます、自分はゆあママさんが心配です、病人が旦那様子供は小さいお金は稼がねばいけない、物凄く大変だと思います、大切な人達を守ろうと必死に頑張っているのがとても伝わります、福祉の方に相談してみてはどうでしょう、ゆあママさんが倒れてしまう前に、自分を大切にしてあげてください、大切な人達を守るために
・1件
お子様がご病気なんですね。もう10年以上支えられてるなんて凄いです。私なんてまだまだですね。福祉に相談は考えてるんですが、行くタイミングがですね。 旦那はずっと家にいるし、私の休みの日は絶対一緒に行動したがるので。福祉の人になにから相談していいのかも分からないです。

/1ページ

1件