レビュー失礼します! エッセイのやつですね!!! ニーナさんのちょっとかっこいいかも…?と思っているような表情が本当に可愛いです… 今日も翠夏と一緒にメノウくんがはしゃいでるなぁ…流石に台風の時だけはやめようね!と止めたいです。今日とか… これにはさすがのニーナさんも困惑wwwうちの子が変なこでごめんねニーナさん… 翠夏は相変わらずフラグクラッシャーしてて楽しそうです… あらためましてコラボありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! レビューいただいてたのに返信遅くなりまくりまして申し訳ありませんっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)っ エッセイのやつ投稿させていただきました! 台風の時翠夏君、川の様子を見に行かなきゃ的なこと言っちゃうんですかねw 李苑君あたりがガタッと立ち上がって引き止めるような気がしますw メノウ君とかもしかしたらメアちゃんも一緒に行きたそうですよねw 停電コラボとかも楽しそうですw イケメンとコラボできて楽しかったです! ありがとうございました!(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件