【コラボ】雨も滴るいい男たち
【コラボ】雨も滴るいい男たち
14スター 205PV

作品説明

海鈴の丸焼きさんの琉扇翠夏君/_ilst_view?w=25080450と まろん兎さんの月詠メノウ君/_ilst_view?w=25048091 をお借りしました。 うちの子

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー遅くなってしまいごめんなさい! おおお!エッセイの! 途中までは恋愛フラグが立っているのに……!翠夏くん……! 雨ではしゃぎまくる2人楽しそう&微笑ましいですー。(聖夜くんの、雷に打たれ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! エッセイのやつですね!!! ニーナさんのちょっとかっこいいかも…?と思っているような表情が本当に可愛いです… 今日も翠夏と一緒にメノウくんがはしゃいでるなぁ…流石に台風の時だけ
ネタバレあり
1件1件
これは例のwww この後、色んなイケメンと一人の駄犬に出会うんですよね(ニッコリ) あれですよ。フラグ折っていくと言いつつ、めいはづの時みたいにもしもがあるかも! それにしても翠夏君のイケメンさ…!!
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/13

更新日:2018/8/8