京都ねぇ…見に行くには良いと思う!住みたいとは思わない(笑)京都特有の人種が嫌いだから(笑)物価が異様に高い!しかし1人で観光には良い場所です。車で行ったらアカン場所…碁盤の目になってますが駐車場がない!電車とバスがおススメ(・Д・)あっ!雪の中の金閣寺はまだ見た事無いんですよね(´-`).。oO八阪神社は見たけど。是非見に来て下さい!見所満載です。秋がおススメですよ!
1件・1件
京都特有の人種・・・・・気になります 笑 なるほどー観光地だからでしょうか?物価が高いのは。 雪の中の金閣寺! 東京から行くにはハードル高そうですが見てみたい気もします^^ 最近テレビで見たのは、暑さでガラガラの京都の映像でした。 新幹線に乗ればほんの数時間なのに、なかなか行けないっ! しかし!アドバイス通り秋には是非行きたい!です^^ 紅葉の京都、考えるだけでテンション上がります^^

/1ページ

1件