ホクトん

すみません、かなりキツイことを書きます。 「王様の受付係」内容はそれなりに面白いと思いますが、日本語がかなりメチャクチャですね。漢字ミス、変換ミス、送り仮名ミス、てにをはミス、など読んでいてかなりイライラしてしまいます。小説書くなら最低限正しい日本語を使って欲しいと思います。たかが携帯小説じゃない、って思われているのでしたら、それは作者の考えですので言うことはないですが。
・1件
貴重なご意見ありがとうございました。 読み返しや修正などをしていない現在の状況は、間違いなどが多くありご迷惑をかけているかと思います。修正は完結後にすると言うのが私のいつものスタイルなのです。途中で修正をしないと読みにくいと言われればそれまでなのですが、あくまでも小説は趣味で書いている物なので、私の思うタイミングで編集などはしています。 もちろん、編集完了の期日などは決まっていません。携帯小説だからなどと軽く考えている訳ではありませんが、趣味でやっている事なので日常生活の時間の空いた時に少しずつ進めていくことしか出来ないんですよね。小説を好きな時に好きなだけ書いて暮らせたら幸せなんですけど、現
1件

/1ページ

1件