王様の受付係

彼女は今日も黒いノートを片手に王様のスケジュールを管理。彼女は専属受付係。

蒼空

恋愛 完結
3時間35分 (128,482文字)
コメディを交えながら、王道ストーリーを突き進んでいきます。主人公の心の揺れや成長などを一緒に見守っていってくださる方募集

2,410 4.4万

あらすじ

高校を卒業してすぐに就職した会社が倒産し、突然無職になってしまった瞳依。訳あって実家には帰れない瞳依はヤケなって、これからどうしろって言うのよ! と言う気持ちを歩道橋で叫ぶ。そこに運悪く通り掛かったキ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

続編お待ちしています!

面白くて一気に読んでしまいました! 続編予定とのことですが、楽しみにしております☆

やっぱり楽しい♪

久しぶりに読みましたが、話しのテンポもキャラも良い作品!続編を期待してます。この先どうなるのかワクワク〜!

続き待ってます

続きが気になってます。 大変だとは思いますが、楽しみに待ってるのでよろしくお願いします
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0