ゆー♪

SSの完結、お疲れ様でした! リンケージSSも王様の子も毎日本当に更新を楽しみにしているので、リンケージSSが終わってしまうのがとても寂しいです(;_;) 王様の子で、水落さんがうどん屋さんに行く先約があると言ってたのはもしかしてあの彼とでしょうか?(*´艸`*) 想像してニヤニヤしてました.+:。(´ω`*)゚.+:。 楽しいSSをありがとうございました! またいつか水落×宝来カップルに会えたら嬉しいです。 王様の子の方も、引き続き更新を楽しみにしています(^^)
2件・1件
ゆー♪さん、コメントありがとうございます! SS連載最後まで読んでくださって感謝しています。終わって寂しいと思ってもらえて有り難いです。 毎日両方の作品を読んでいただいて、本当に嬉しいです! そうですそうです! 水落と宝来がうどん屋に行く話を「リンケージ2」で書いているんです。王様の子と時系列がリンクしているので。王様の子の連載後、わたしに気力があれば(笑)、続けてUPしたいと思っています。 王様の子でもまだまだ水落が出まくりですので、そちらもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
1件2件
リンケージ2だったんですね! うわぁ楽しみ…(*´艸`*) うどん屋さんに行ったかなぁ…と探しながら読み返してました!何度読んでも面白かったです(^ ^) 王様の子の多月さんと七海くんのやりとりも好きです!これから2人の関係が変わって行くのかどうか…と、ワクワクしながら読ませて頂いてます(*^^*) まだまだ水落さん出まくりですか? 益々楽しみです(≧∀≦)
1件1件

/1ページ

1件