リンケージ

東京地検特捜部エース×国税査察官見習い。 SS完結しました。

マドイ

BL 完結 過激表現
6時間6分 (219,301文字)
リンケージSS、完結しました。ありがとうございました! 引き続き「王様の子」をお楽しみください。

7,713 8万

あらすじ

新作「王様の子」→https://estar.jp/novels/25145586 表紙絵だけ変えてみました。期間限定のつもりでしたが、好評なので暫くこのままでいきます。本文は変化なしです。 ※い

感想・レビュー 141

大好きです。

何年かぶりにまた読みに来ました。 水落さんが身を引くつもりで……のところから自分の気持ちに気づいていく件がとても好きです。 2人の過去の接点や、その時の気持ちなど徐々に明らかになっていく様子に書き手と
ネタバレあり
1件1件

やっぱり面白い。

ただ一言でまとめると、面白かったです(*´ω`*) そして萌えます。 水落の飄々とした中のにじみ出る狂気感だとか、しっかりした宝来君かと思いきやセルフが出来ない箱入りお嬢様感だとか。 二人の背景は中々
ネタバレあり
3件1件

同じ境遇だったんですね

よかった😭宝来くんが水落さんを受け入れてくれて感動しました。六年前の出来事は、一般的に考えたら、父を摘発した関係者に憎しみはもっても、好意は抱かないのに、宝来くんは「…恨んでいません」この言葉を聞い
ネタバレあり
2件1件
もっと見る