ひろ

SS完結!お疲れ様でした!毎日毎日仕事の合間の最高の癒しでした(*´?`*) 水落が面白くて可愛くて、宝来くんへの愛をビシバシ感じました!!! 宝来くんももちろん大好きですが、水落は大大大大好きです!!! これからもマドイさんの作品を癒しに毎日頑張っていきたいとおもいます!(笑) 本当にありがとうございましたm(__)m
1件・1件
ひろさん、コメントありがとうございます! SS完結まで読んでいただき、こちらこそ感謝しています。 仕事の合間に読んでくださったのですね。お忙しい中有り難いです! 水落は可愛い部分もありますよね。宝来が好きすぎておかしくなってますが(笑)。おお、水落が大好きなのですね! 大がいっぱいつくところに大きな愛を感じます…!(笑) わたしの作品が癒しになっているなら光栄です。暑い中お仕事大変ですね。また明日からも更新頑張りますので、お時間のある時にでも見にいらしてくださいね(*^^*)
2件

/1ページ

1件