ヤンデレラ

旦那さんが、ゆあままさんが仕事から帰ってきたら出ていくとか言ったのは、試し行動かなぁ?と。 多分本人もそんな悪いことばかり考えるのもしんどいと思うんです。 でも考えてしまう?その考えに支配されてしまう?気持ちの切り替えも上手く出来ないんだと思います。 私は中学生の頃から双うつと付き合ってますが…精神状態悪くなると、被害妄想が強く出てきます。←これはあくまで私の場合ですが。 ただ傍に居るほうはウンザリする気持ちも分かります。 こっちも人間だし、ずっとずっと穏やかな気持ちで接するのも無理があるし。 うちの主人は、また始まったってウンザリした顔します😅それ見て、これあかんやつ?いま私おかしい?って思ったり。
・1件
コメントありがとうございます。ご自身も双極性障害と付き合ってらっしゃるんですね。愚痴が多いので読んでいて嫌な思いをされていたらごめんなさい( T_T) 主人が出て行ったのは試しだったんでしょうね。既読無視してたら普通になっていたので。 嫌な事考えるの、本人もきついからしたくないですよね。でも考えてしまうのがこの病気。分かっているんですけど、私も上手く聞き流せないんです。 なるべく穏やかに接したいと思ってはいるんですけどね。

/1ページ

1件