二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ 〈鬼王神社〉の霊力と、悪戯心を兼ね備えた科学力に守られた、小さいながらも国際色豊かな町…… これは、先祖伝来の秘された霊能力を受け継ぐ二人の少女、〈もも〉と〈さくら〉が、災害や悪人達から街を守りながら、明るくほのぼのと暮らす物語である…… 元気いっぱいなもも、さくらをはじめとした、個性溢れる町の住人やボスを中心とした動物たちが織りなす日々が、元気いっぱいに描かれております♪ また、災害を通じ、どんとと教授の年齢を超えた絆や、街を守る思いが伝わってきました。 個人的には、〈影の氏子衆〉を見た時、千葉真一主演の〈影の軍団〉を思い出しておりましたw そして懲りない悪人三人衆――親分とその子分一と二…… まぁ、相手が悪かったと思うしか(笑…… 物語は、新たな命の誕生で幕を閉じますが、終わりません。 果たして、わざわざ電車で乗り付けた謎の集団は…… そして、三人衆はこのまま引き下がるのか…… そして、教授と[土門富久]の関係は…… 続きが気になります…… 楽しく読ませていただきました♪
・1件
読了ありがとうございます 加えてこんな素敵なレビューを頂けて感謝、感謝、感謝です(T-T) 続編の構想は大まかにできているのですが、まとまりがちょっとって感じです。 アップはもう少し先になると思いますが、忘れちゃイヤよ…あはっ(^^) 今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件