特集

陽あたりのいいパティオ1 ~ももとさくらは人類最強です~

町の大ピーンチ!ももちゃん、さくらちゃん、出番だよ!おー!

赤木爽人(あかぎさわと)

2時間31分 (90,050文字)
『鬼王様』に特殊な霊力を授けられた一族がいた。子どもたちが主役の痛快ストーリー。

73 2,944

あらすじ

小学四年生の神馬ももと幼稚園年長組の神馬さくらが特殊な能力を使って奔走する。町と子どもが主役のちょっと変わったファンタジーです。

感想・レビュー 5

なんてほのぼのと可愛いお話なんでしょう! 赤木さんの作品は何作か読ませてもらっていますが、今作が一番好きです。 登場人物がみな魅力的で、ももとさくらは最強可愛いです。無邪気に強い。子供ってこんなだよ
ネタバレあり
1件2件
舞台は東京郊外にある、とある町。 『タヌキの散歩みち』や『まいごの十字路』 『平均台のみち』など素敵な裏道がたくさんある 昭和のノスタルジック漂う町……かと思いきや 商店街の中にあるのは、『パティオ
ネタバレあり
1件5件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ 〈鬼王神社〉の霊力と、悪戯心を兼ね備えた科学力に守られた、小さいながらも国際色豊かな町…… これは、先祖伝来の秘された霊能力を受け継ぐ二人の少女、〈もも
ネタバレあり
1件
もっと見る