猫っぽい目がとても力強いです。 麗しのサブリナ、おしゃれ泥棒な感じです。 何となくレオタードでレッスン中っぽい。 おしゃれ泥棒はキャッツアイのヒントになっている気がするにゃ。
1件・5件
つくねさん!素敵なレビューを有難う御座いましたにゃー!!ヾ(*'∀`*)ノ オードリーはホント目が印象的ですね!睫毛を描くのが楽しかったです(*´∀`*) おしゃれ泥棒ー!!いいですにゃー!!確かに、キャッツアイはあそこから来ているのかもしれないですね!!
1件4件
多分、インスピレーションは得ていると思います。 所で、やっぱり設計図を書いていたりすると、絵が上手くなるとかあるんですかね?
1件3件

/1ページ

1件