つくねさん!素敵なレビューを有難う御座いましたにゃー!!ヾ(*'∀`*)ノ オードリーはホント目が印象的ですね!睫毛を描くのが楽しかったです(*´∀`*) おしゃれ泥棒ー!!いいですにゃー!!確かに、キャッツアイはあそこから来ているのかもしれないですね!!
1件4件
多分、インスピレーションは得ていると思います。 所で、やっぱり設計図を書いていたりすると、絵が上手くなるとかあるんですかね?
1件3件
私の場合は絵が先行していましたねー!デッサンを昔習っていたので絵が得意だったのを大学の教授に見込まれて「建築やってみない?」と。設計図の線の強弱のつけ方とか、デッサンで学んだ事の延長な感じがしました!あとはパースをフリーハンドで描ける強みもデッサンで遠近法を勉強したお陰ですね(*^^*)
1件2件
特技が活かせた訳ですね。
1件1件
そうですね!(^人^)教授の一言ありがたやーです!!
1件

0/1000 文字