松尾ヒロシ

こう言う系の作品を僕はあまり読まないので評価に困りますが、あえてはっきり言わせて貰います。 この話だけで終わらせると駄作だと思います。文章は酷いと言えば酷いんですが、それよりも中途半端な所で話が終わるのが一番酷いと思います。あの終わり方よりも社長に希望を持たせる系の終わり方が個人的にはよいと思います。 あと設定がラブコメで使いそうなやつなのに雰囲気が純文学のようです、なので作者さんが何を描こうとしているのかが分からなくて余計駄作に見えてしまいます。 これだけ酷評を下しましたがこれは次回が無ければこの評価と言うだけで次回でまともに纏まるのならいい感じだと思いますよ

この投稿に対するコメントはありません