最後まで読みました。 わたしは日本神話は全然知らなかったのですが、とても話の内容も深くて読みごたえのある作品だと思いました。あとがきで失敗したと書かれていますがそんなことは全然ないです(*^^*) 優しい女性だったヤマトヒメが心を亡くしてしまい鬼のようになってしまったのは哀しかったです(TT) スサノオは優しいですね。酷い目に合いながらヤマトヒメに対する優しい気持ち。 オツキちゃんが亡くなる場面は泣けちゃう(TT) タヂカラとウズメちゃんの姉弟愛にも感動☆しました。 最後、ヤマトヒメが心を取り戻し良かったです(^-^)/ 最後まで夢中になり楽しく読むことができる作品だと思います(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません