pocoro

面白かったです…! 最初は普通の男の子だった由詩くんがイタズラ心から手出した小学生のまどかくんに返り討ち(笑) しかもドMの淫乱に調教されちゃうとかw調教後の由詩くんが淫乱すぎて可愛い…! まどかくんの容赦ないドSっぷりも最高でした! そしてまさかの三角関係エンド…遠距離のまどかくんと野嶋のふたりにいじめられる由詩くんが楽しみすぎます(笑) 完結までおつかれさまでした!
1件・1件
pocoro様 この度は閲覧、スター、レビュー共にありがとうございました(^^) 面白かったと言ってくださって歓喜です、本当に嬉しいです! 続編も書きたいと思っておりますので、よろしければお付き合いくださいませ。ありがとうございました(*´-`)!

/1ページ

1件