感想・レビュー一覧 11件

最高です

めっちゃ興奮しました
1件1件
めっちゃエロくて最高です まどかくんとゆうたくん 幸せになってください!笑笑 ショタ攻めいいですね(〃艸〃)
2件1件
はじめてのおつかいから読みはじめて、本編も気になる!と戻ってきてそのまますらすらと読み進めてしまいました!(*´∀`*) まどかくん最高です…!先生の方も楽しみにしております(*´∀`*)
2件1件
面白かったです…! 最初は普通の男の子だった由詩くんがイタズラ心から手出した小学生のまどかくんに返り討ち(笑) しかもドMの淫乱に調教されちゃうとかw調教後の由詩くんが淫乱すぎて可愛い…! まどかくん
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! 更新が楽しみすぎてかなりの頻度で訪れていました笑 次回作も楽しみにしてます!
1件1件
ショタ攻め最高です!! 可愛いのにドSなまどか、歳下にドM開発されちゃう由詩、そしてゲスな野嶋(褒め言葉です(笑))。それぞれのキャラが立っていて、とても面白いです。 文章もとても読みやすく、さくさく
ネタバレあり
2件1件
野嶋! 最後まで腹黒クソヤローだぜ(≧Д≦)
1件3件
初めから最後までテンポ良く、飽きさせずに進んでいくストーリーは秀逸。 主人公2人はもちろん、脇役?の野嶋まで全員活き活きと描写されていて、ハラハラドキドキしながら読ませていただきました! 由詩のドMぶ
ネタバレあり
2件3件
キェェー!!  逃げれないのか?!
1件
まどかちゃんのドSだけど愛のある攻め方が大好きです! 何気に野嶋のキャラも好きです笑 更新楽しみにしてます
1件1件
とても楽しく読ませてもらっています!! これからどんな風になってくのか楽しみです!! 更新楽しみに待ってます!!
1件1件

/1ページ

11件