更紗

げたくんハッピーバースデー♪ あはは、ゲタ自身忘れてるね笑 ミズキンダ主宰のパイナポーイベント、黒幕ゲタ。 思い出したかな? これからも、宜しく♪ うた様、素敵なイラストですヾ(o´∀`o)ノ
1件・8件
げたんわさん忘れてましたね(笑) みんなフランケンサラメンコが勝つと予想← みんなでお見舞い、じゃなかった、お祝いしましょう(ノ∀`)
7件
あはは。まあ、一年以上前のことだから( ´艸`) それよりもサラはタッくんと秋吉様三人まとめての予定なので、多分アップは22日になります。ごめんなさい…それまでにお願いしたいものが。ヽ(;▽;)ノ ゲタ騎手と、アッキーナ騎手←ウサギだったと思う、とハムハムの三人?の牧場井戸端会議。遠くにサマンサタバサとミズキリパロマの美女、ひょうとフェネックだっけ?に囲まれたタコさんの絵が欲しいです。 お願いできますか?
1件6件

/1ページ

1件