げたんわさん忘れてましたね(笑) みんなフランケンサラメンコが勝つと予想← みんなでお見舞い、じゃなかった、お祝いしましょう(ノ∀`)
7件
あはは。まあ、一年以上前のことだから( ´艸`) それよりもサラはタッくんと秋吉様三人まとめての予定なので、多分アップは22日になります。ごめんなさい…それまでにお願いしたいものが。ヽ(;▽;)ノ ゲタ騎手と、アッキーナ騎手←ウサギだったと思う、とハムハムの三人?の牧場井戸端会議。遠くにサマンサタバサとミズキリパロマの美女、ひょうとフェネックだっけ?に囲まれたタコさんの絵が欲しいです。 お願いできますか?
1件6件
りょーかいです♪ フェネック描けるかなあ(笑) エブリスタ動物図鑑が欲しいです←前は藤白圭さんが描いたの参考にしてたけど、いつのまにかなかったので(^◇^;)
5件
だいじょぶ、美人にかいてくれたよ、束ちゃん♪
1件4件
束やんと一緒にエブリスタ動物図鑑作ろうかな?(笑)
3件
それにはカイザーご協力がいるよ笑 レア動物学者さんによる手書きスケッチ(*´▽`*)
1件2件
ですねー、模写的なやつ(笑)
1件
ww
1件

0/1000 文字