未知春生

束の間、高校生に戻ることのできる、甘酸っぱい作品でした。 読了後、すごく爽やかな気持ちでした。 千夏と拓弥のその後をもっと覗きたいような、でも、そのまま爽やかな夢を見ていたいから、敢えて書かないでいてほしいような。 高校生の揺れ動く気持ちや、自分でも持て余してしまう感情、思春期特有の人間関係の悩みなんかを、これだけ巧みに捕らえた作品はなかなか見ないですね。 「メイク」という芯もぶれず、最後までちゃんとメイクと絡めたストーリーとなっていました。参考になる場面がたくさんありました。 千夏と拓弥のちょっと際どいシーンもありましたが、結局ラブシーンはなく、個人的にはそれがすごくよかったです。だからこんなに甘酸っぱいんだと思います。 素敵な作品を、ありがとうございました。 それと。 拓弥はSキャラですが、右近もしっかりSですよね…(笑)
1件・5件
こんにちは(=^・^=)けいたんです。 この度はすばらしいレビューを書いてくださって本当にありがとうございました。 甘酸っぱい青春のヒトコマを感じてくださって嬉しかったです。この作品を読んで下さった方が恋っていいな・・・と思って下さったら最高です!(^^)!ラブなシーンについては禁則ラインスレスレを攻めた感じになってしまいました。 河北先輩は確かにSです。どうかしたら拓弥王子よりもドSです。こればっかりは作者の好みが反映されてしまいますネ!(^^)! 延々と続くメイクシーンに翻弄されながら完結まで何とかたどり着いて、やはり続編はナイかな?という気がします。 本当にありがとうございました!(^^
2件4件
けいたん様、そういえば桜守りのお話が見当たらないようですが、非公開中ですか?
1件3件

/1ページ

1件