みよこ

いいたん様(*^_^*) いつもありがとうございます。 実は私も介護の仕事からか腰痛があり、 ある日突然首が痛くなりそのまま夜勤へ… 痛み止めも効かなく、MRIがある病院で診てもらったら頚椎ヘルニアで、2ヶ月激痛でした。 腰もMRIを撮ったらヘルニア…(??・з・?) 無理をしたつもりはなくとも積もり積もっていた疲労から段々と身体が悲鳴をあげていたのかも…です。 いいたんさんも、夜勤を増やす予定だったりと、 お母様の為にもご自分の為にも ご無理はされずお過ごし下さい(>_<) 軽いギックリ腰じゃない気がします
・3件
みよこさんもヘルニア大変でしたね 今現在は痛みとか大丈夫なんでしょうか 今日病院行って来たんですが やはり3年前の自爆事故の後遺症みたいです(>_<) 椎間板が歪んでるらしく コルセットを出して貰い 痛み止めの注射打って貰い リハビリ科で マッサージを少しして頂いたんで 歩いてもそんなには痛みを感じ無いようになりました 痛み止め処方されて朝昼晩と飲むみたい ( ̄▽ ̄;) これから整形外科も定期的に 受診していかなくては行けなくなりました(>_<) 世界に取り込まれてたとは言え 車で中央分離対に突っ込んでしまった 代償はでかいみたいです
2件
通院、お疲れ様でした。 私は介護の仕事からきていたのか…と。 今現在、腰痛は、天気の悪くなる前と たまにさりげない動作で数日腰が痛む程度です。 精神科から出ているサインバルタというお薬が、痛み止めとしても効果があるので… 今日はコルセット代や初診料、レントゲンで高かったのかと思います。 リハビリだけなら数100円。 でも、チリも積もれば…ですよね(T-T) 手に痺れがあると…首も何かあるかもです…一応、念のため(^_^)a 御自愛下さいね(T-T)
1件

/1ページ

1件