みよこさんもヘルニア大変でしたね 今現在は痛みとか大丈夫なんでしょうか 今日病院行って来たんですが やはり3年前の自爆事故の後遺症みたいです(>_<) 椎間板が歪んでるらしく コルセットを出して貰い 痛み止めの注射打って貰い リハビリ科で マッサージを少しして頂いたんで 歩いてもそんなには痛みを感じ無いようになりました 痛み止め処方されて朝昼晩と飲むみたい ( ̄▽ ̄;) これから整形外科も定期的に 受診していかなくては行けなくなりました(>_<) 世界に取り込まれてたとは言え 車で中央分離対に突っ込んでしまった 代償はでかいみたいです
2件
通院、お疲れ様でした。 私は介護の仕事からきていたのか…と。 今現在、腰痛は、天気の悪くなる前と たまにさりげない動作で数日腰が痛む程度です。 精神科から出ているサインバルタというお薬が、痛み止めとしても効果があるので… 今日はコルセット代や初診料、レントゲンで高かったのかと思います。 リハビリだけなら数100円。 でも、チリも積もれば…ですよね(T-T) 手に痺れがあると…首も何かあるかもです…一応、念のため(^_^)a 御自愛下さいね(T-T)
1件
ありがとうございます(T^T) 腰痛そこまで酷い状態では無いんですね 良かったです これからずっと腰の治療が続くかと 思うと憂鬱で仕方ありません …………が元々は自分で蒔いた種から 起きるようになってしまった腰痛なんで 覚悟して付き合っていくしか無いですよね(>_<) 手の痺れがあると首も何かあるかも 知れないんですか!( ; ゜Д゜) 怖いですね~。。。 次回整形外科受診したらば 主治医に聞いてみますね コメントありがとうございました
2件
いいたんさんへ。 首の時は、痛み止めも効かず、2ヶ月激痛でした…痺れもあり握力もかなり下がりました。 が、これも現在は腰と同じ感じです。 どんな病気も、上手く付き合っていくしかないのですよねp(^_^)q 無理しすぎず、ぼちぼちと…(*^_^*)
1件
ご苦労されたんですね~(T^T) うん(゜-゜)(。_。)うん 上手く付き合っていくしか無いですもんね~ 無理せずぼちぼち頑張りまっす!
1件

0/1000 文字