藤島 紫

この物語の素晴らしさは、たった一言で、全て伝わります。 「阿梨様! 素敵です!!」 シリーズ3作目、 今度のヒロインもとても魅力的です。 2作目の藤音様は、それこそ絵に描いたような深窓の姫君でしたから 今回の強すぎるヒロインは真逆のタイプです。 けれど、 共通して素敵だなと思うのは 心の強さと、 立場をきちんと理解して、人々を守るために生きようとする潔さ。 彼女たちは見目も美しいのですが それ以上に心が美しいのだと思います。 海の上のオンリーワンの王女様。 強くて可愛くて、 ちょっとやりすぎちゃうところもとても可愛い!(可愛いが二回) 清々しい気持ちになれる 素敵なお話です!!!
・1件
藤島さん さっそくの素敵なレビューをありがとうございました。 阿梨が聞いたら、照れながら喜びそうです。 時には楽しく笑えるペコメもたくさんいただき、心から感謝しております。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件