ほたるちゃん、今まで気づかなくて本当にごめんなさい(^_^;) コメント埋もれてて全く気づかなくて探してたら見つけました(苦笑) 本当に今まで気づかなくてごめんね(^^;
1件・6件
いえいえ(*^^*) いろんな方とお話されてるみたいですし、埋もれちゃうのもしょうがないです(笑) 体調にも気をつけて、たまに目を通すくらいでいいんですよ(,,・ω・,,)
1件5件
本当にごめんね(´;д;`) いや、でも、やっぱりほたるちゃんも良い子で好きだから返信ちゃんとしたいですもの(´;ω;`) うぅ、そう言ってくれてありがとう(´ノω;`) って、そう言えば富山に来ていたんだよね? 私、富山に住んでいるから気になっちゃってて(・・;)
1件3件

/1ページ

1件