いえいえ(*^^*) いろんな方とお話されてるみたいですし、埋もれちゃうのもしょうがないです(笑) 体調にも気をつけて、たまに目を通すくらいでいいんですよ(,,・ω・,,)
1件5件
本当にごめんね(´;д;`) いや、でも、やっぱりほたるちゃんも良い子で好きだから返信ちゃんとしたいですもの(´;ω;`) うぅ、そう言ってくれてありがとう(´ノω;`) って、そう言えば富山に来ていたんだよね? 私、富山に住んでいるから気になっちゃってて(・・;)
1件3件
いい子だなんでそんなそんな(;´∀`) もう埼玉の方に帰ってしまったんですけど、空港の近くにまでは行きましたよ(´・∀・) 名前は忘れてしまったんですけど、船に乗りました!! 富山駅の近くの…なんでしたっけ?(笑) 美術館が近くにあるところです(´・ω・`) 毎年空港でお土産を買うのですが、今年は美術館で小さい風車があったので 面白そうだな…と思って買いました(,,・ω・,,) お刺身もお寿司もBBQもしたので、満足です(*^^*) 釣りができなかったのが、少し残念なんですが また来年は体育館が安く借りれるということなので、バトミントンをやりに行きたいと思います(笑) スポーツは好きじ
1件2件
うーん、富山駅近くなら 富山美術館かな?、ガラス美術館ではないもんね(ヽ´ω`) 色々満喫できたようで良かった(^-^) ふふ、釣りは楽しいもんね(*´ω`) あら、バドミントンは好きなんだね! 私は全国大会で東京に行ってたよ(*´ω`*) 4日間も東京にいたから流石に疲れちゃった(苦笑)
1件1件
多分そこです!! 中島閘門の水のエレベーターを体験してきました(*^^*) 全国大会(゚ロ゚) なんの競技なんですか?(´・ω・`) 今少し卓球かなぁと思ったんですが、(・ω・ ) ……自分.。〇(たぶん違うだろうなぁ) 東京人多いですからね(´・ω・`) こないだ原宿の方に行ったんですけど、ヘトヘトでした(笑)
1件4件
ほたるちゃん、本当にまた遅くなってごめんね(´;д;`) あ、そこだったんだね!! おぉ、あそこも体験してきたんだ(*´ω`*) あ、円盤と砲丸なの( ;´・ω・`) 卓球は趣味でするくらいかなぁ(´・ω・) 本当に人が多すぎて人よいしてしまってホテルでダウンしてました(苦笑) 原宿も本当に行くとしんどくなっちゃう(´ノω;`)
1件3件
何となく久しぶりにログインしたんですけど、タイミングが良かった…ε-(´∀`*) 円盤と砲丸ですか!!すごい(゚ロ゚) ほどほどに都会に行く私でも人酔いしますよ(;・∀・) 大丈夫でしたか?
1件2件
あら、凄いタイミングでコメントしちゃったんだね(´・ω・) でも、結局ダメだったの(苦笑) そうなんだね(´;ω;`) 結局そのホテルに帰ってからダメだったね(苦笑) 気持ち悪くて酷かったの(^_^;)
1件1件
そうだったんですね… お疲れ様です(*_ _)) 大会という言葉を久しぶりに聞きましたね… 運動部とかは地区予選とか、県大会とか色々聞きますけど 自分の中の話題に出たのは久しぶりです(笑) 運動系の習い事をしていた時は、なんとかカップとか、なんとか際とかよく聞いてたんですけど… 久しぶりに聞くだけで新鮮(?)ですね!! …新鮮という表現はちょっと似合わないかもですけど(笑) とりあえず懐かしい感じがするんですよね(´・ω・`) 言葉って思い出の一部でもあるんですねぇ(まだ殆ど人生というものを歩んでいない私が言うのも間違っていますが…)
1件2件
こんばんは(^-^) ありがとうね(*´ω`*) あ、そうだったの? ほたるちゃんは何の習い事をしていたのかな? うーん、バドミントンとか?(´・ω・) ふふ、そうだったんだね 言葉の一つ一つも目に映る光景も 匂いも、それら全てが思い出になるんだものね。 今はもしかしたら誰かにはそう言われるかもしれないけれど、私もそうだと思うし、何よりまた、ほたるちゃんが素敵な経験を重ねていけば更に言葉の重みが重なっていくのだから大丈夫だよ(*´ω`*) やっぱりほたるちゃんは賢い子だね(^-^)
1件1件
習い事は新体操してました(笑) もう3年くらい前にやめてしまったのですが… でも、今でも大会の入場リングは大切にキーホルダーにして持ち歩いています(*^^*) 自分が何かをしていたっていうことを思い出させてくれるものですね 当時使っていた手具もレオタードも全てとってありますし、たまに眺めるのも楽しいものです(笑) 素敵な経験これからもあるといいですがね…(´・ω・`) きっとありますよね?(笑) 賢い訳では無いと思いますが(;・∀・) でも素直に嬉しいです(,,・ω・,,)

0/1000 文字