にゃん太郎

発想の転換が面白い作品でした。 霊の無念を同情や説得で成仏させるような単純なお話ではなく、霊に復讐の仕方を指南し、それ自体を仕事としてしまうとは。 ストーリーも爽快で後味よく、読んでいて楽しかったです♪ やはり悪人は懲らしめられないと面白くないですから(^-^) マンガ原作ということで完結となっていますが、もし今後も更新される時があれば是非読みたい作品の一つです。
・1件
レビュー、ありがとうございます m(_ _)m☆ スカっとしていただけて、うれしい限りです(^^ はい。私も悪党に落とし前つけさせるのが趣味ですw 以前にも書きましたが、二話目以降、字数制限で思うように描き切れませんでした。 設定やキャラは自分でも気に入っているので、できることなら書き直したい! …でも、書きたいもの、書かなきゃいけないものがたくさんあって、なかなか手が出せない(><)

/1ページ

1件