旧・怨恨サルタント(漫画原作版)

「ダークヒーロー連載漫画原作賞」応募作。霊に「怨み」のはらし方をコンサルタント!

平中なごん

ホラー 完結
41分 (24,040文字)
一応、連載漫画原作にすることを意識して書いております。

21 752

あらすじ

※注) ・字数制限で収まり切らないことがわかり、話を短くするため、第二話を少々改変しました。 第一話 8000字以内 第二話以降4000以内 という応募規定。 ・連載漫画原作なのでまだ続き書

感想・レビュー 2

発想の転換が面白い作品でした。 霊の無念を同情や説得で成仏させるような単純なお話ではなく、霊に復讐の仕方を指南し、それ自体を仕事としてしまうとは。 ストーリーも爽快で後味よく、読んでいて楽しかったです
ネタバレあり
1件
16ページまで読ませていただいております。 非常に面白い作品ですね。 書き出しから、メイン二人の個性が伝わってきて、否応なしに面白くなるぞ!と期待されます。 規定では5話までなので、途中でとなってしま
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/2/13