うたうもの

いろんな家族愛を描く作品はあれど、その思いの入れようは様々です。 しかし、作者の家族愛の描き方はきちんと質量のあるものです。 なぜなら、この作者自身が家族を大切に思い、家族に対しての愛を惜しみなく注いでいるのですから。 この作者の作品の中で、ギャグももちろん大好きですが、やはり家族愛を描き前向きになれる作品が大好きです。
・2件
ブックスタンドが欲しくて書いた作品ですね(●´∀`●)かすりもしませんでしたが(゚ω゚;) でも、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件
タッくんの作品は、ほんともったいない作品が山ほどありますね。 やっぱりギャグはほかのジャンルに比べて評価されにくいし、シリアスでもタッくんらしさというものを運営さんはしっかりと評価してほしいのですが。 自分は運営さんには全然評価されてませんが、皆さまの評価で生きてます←

/1ページ

1件