まだ終わっていないのにレビューしたくなるほど、最高の作品! 智、勝谷、そしてタケル・・・。 三者三様とは、まさしくこのこと。 それぞれが愛すべきキャラクター。 それぞれがヒーロー それぞれがシャイ・・・ それぞれの想い、不器用さ、信念、 この作品では、それらがうまくいかされている。 さらに、途中からの手に汗握る展開・・・ ハラハラドキドキ、すっかり惹きここまれてしまう。 二重にも三重にも愉しめる、魅力ある一作。 さあ、今からでも遅くない、 この熱く暑い夏を、あなたも存分に戸惑いましょう!
4件・4件
ぽんたさん 最高のレビューを下さって本当にありがとうございました! 私は自分がレビューを書くのが本当に苦手で だからこそ、書いて頂く有り難さはひしひしと感じます。 まして「戸惑い」とつけた呪いか(笑)、 書いている本人も混乱気味の展開の最中、 素敵な言葉の数々を頂き、まさに感涙です。 そしてぽんたさんがこんな風に読んでくださっていたと 知って、さらに感無量……(ノД`)・゜・。 ぽんたさんのレビューに恥じないように 精進してよい作品になるよう頑張ります! どうぞ今後とも宜しくお願いしますw 本当にありがとうございましたー!
3件
まだ連載中なのに、レビュー、申し訳なかったです。 ペコメ入れながらぼちぼち読んでたのが、途中で続きが気になりまして、二日で読みきってしまいました。で、もったいないな、と。 つい・・・。 おじいちゃんず(笑)、最高でした。ネタばれになるので、詳しくは書きませんでしたが。 続き、楽しみにしております。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
1件2件

/1ページ

1件