ぽんたさん 最高のレビューを下さって本当にありがとうございました! 私は自分がレビューを書くのが本当に苦手で だからこそ、書いて頂く有り難さはひしひしと感じます。 まして「戸惑い」とつけた呪いか(笑)、 書いている本人も混乱気味の展開の最中、 素敵な言葉の数々を頂き、まさに感涙です。 そしてぽんたさんがこんな風に読んでくださっていたと 知って、さらに感無量……(ノД`)・゜・。 ぽんたさんのレビューに恥じないように 精進してよい作品になるよう頑張ります! どうぞ今後とも宜しくお願いしますw 本当にありがとうございましたー!
3件
まだ連載中なのに、レビュー、申し訳なかったです。 ペコメ入れながらぼちぼち読んでたのが、途中で続きが気になりまして、二日で読みきってしまいました。で、もったいないな、と。 つい・・・。 おじいちゃんず(笑)、最高でした。ネタばれになるので、詳しくは書きませんでしたが。 続き、楽しみにしております。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
1件2件
ぽんたさーん、逆ですよ逆! 連載中なのにレビューを頂くという嬉しさ(≧▽≦)こっちの方ですww 私、恋愛オンリーってあまり向いてないらしくて どうしても大風呂敷な設定をぶっこみたくなるんですよね。 そしてこれもたぶん性分なのだと思いますが 真面目なシーンが続くほどふざけたくなってくる…… たぶん、はじまりのセンシティブな雰囲気に惹かれた方は (なんだってじいさんのスパイ大作戦?)という ごもっともな不満を抱かれたことと思います。 私も冷や冷やしながら書いていたので、 今回のレビューとそれに続くこのコメントは、もう 有り難くて嬉しくて、思わず拝みましたw 頑張って続き書きます! そして私も
1件
よかったー! そうおっしゃっていただいて、安心致しました。 全然大風呂敷でもふざけたり、とは思いません。 だって、やめられなくて、いっきに読みたいと思ってしまえる作品なんですもの。 ほんと、続きが気になります。続きが・・・(笑) あ、べつにプレッシャーなどでは・・・(笑)・ 私の拙作は、かなり長編のなので、お暇でなにもすることがないような時に、ちら見していただければ幸いです。 いつもありがとうございます!
1件

0/1000 文字