ひろまひ

SS、読ませていただきました。 とっても大好きな二人なので、また何かの機会に5年後の様子なんかもお知らせいただけたら嬉しいなあ、と勝手に思っています。 ひとまず、完結お疲れ様でした。 実は…全部読み終わってから、もう一度最初から読み直したんです。 圭人くんの手紙のところでは胸がキュッてなって、切なくなりました。 あの言葉遣いやまとまってるような、そうでも無いような、思ったことをつらつらと書いたような文面がとてもリアルで、bolyさんが圭人なの?って思うくらい。 …うーん、なんだか変な言い方だけど、実在する人が書いたみたいに感じました。そしてとっても心に響いて、よくわかる気がしました。 色んな経験を積んだ二人はとても良い関係を築いていくのでしょうね(´-`*) 大好きな二人を生み出していただいて、本当にありがとうございました!
1件・1件
ひろまひさん。 いつも読んで下さり、このようなレビューまで本当にありがとうございます。今回、SSのみならず最初からまた読んで下さったと。実は私も今、文字修正をしたくて最初からまた読んでいるのですが、ずいぶん時間が経ったんだなぁと思う箇所もあれば、今読んでも発見する箇所があったり、自作なのに不思議です。 「実在する人みたい」と言って頂けたこと、とてもありがたいです。自分の経験したことや日々感じていることを登場人物に言わせることは多いのですが、あの手紙を「圭人=boly?」とまで思ってもらえるとは。フィクションではありますが、「こういう恋人たちがいたらいいなぁ」という想いはいつもあるので、そう
1件

/1ページ

1件