渋谷東子

ああ、終わっちゃった……! 過去の失恋の影響から、恋に臆病だった高橋くん。個性的な女性への恋。一筋縄にはいきません。 チャンスはあるのに生かせない。他人事ながら、はらはらしながら読ませて頂きました。 大人の男心、勉強させて頂いたりして。 最後には、収まるところに収まります。 すっきりした読後感。おめでとう、高橋くん! 次のお話も期待してます!
3件・2件
レビューありがとうございます。 高橋はええカッコしいなんですよ。 だから踏み込めない。キダユウに言わせれば“意気地なし” でも最後にようやく気づきましたねえ。 キダユウも実はシャイなので、明美とアリスには、書き手として随分助けられました。
1件
分かるー。『作者のいうことをきく人』。 私が書いてた話では『広海くん』だったなあ。いりますね。あいついなかったら話進まなかった汗 次はコメディかな? 楽しみにしてますね!
1件

/1ページ

1件