課長、高橋の事情

課長、高橋の心のをかき乱すのは、いつも部下の女性でした。

松 タリオ(居留守)

恋愛 完結
2時間20分 (83,627文字)
12月21日にあとがきを付け加えました。

793 2,910

あらすじ

銀行で、そこそこなキャリアを積んでいた課長の高橋は、転勤していった先の支店で支店長に謂れのない冷遇を受ける。 同じ日に一緒に赴任してきた女性は高橋の部下になるが、一風変わった女性に高橋は振り回され…。

感想・レビュー 4

心が読めるということ

久しぶりのレビューです。 まず金融機関、今回は銀行ですが、その内情や暗黙の了解が劇中の出来事に絡んで自然に紹介されている様が見事でした。なるほどーと思いつつ、メインストーリーの方へもどんどん目と頭が
1件2件
書く前に不倫話って聞いていたので、いつ不倫しちゃうの?!ってドキドキしながら読んでたのに、純愛やないかいっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ……失礼しました、めちゃくちゃ面白かったです! とにかく女性達の
ネタバレあり
3件1件
スリル満点の不倫恋愛話かと思いきや……これは純愛ですね。 大人の、そして大人だからこそのジレジレ感。 エピローグは感動しました。 この二人をずっと見守ってきたので、ついつい感情移入してしまい、「ああ良
1件1件
もっと見る